火の出る様なキスしようぜ

トンチキヲタクの頭の中

一晩明けて

 

昨日のブログを読み返して頭を抱えている。

 

拗らせオタクじゃん!?やば、これは要注意扱いされるやつだわ。厄介オタだ。昨日の私は自分の中で飼い慣らしているセンチメンタルポエマーが表に出てきた結果です。こいつ結構自己主張が激しいんだな~厄介だ~。

 

まあ結論から言ってしまうとアイドルの生誕祭に行ってきたわけです。アイドルの生誕祭といっても彼女はメイドさんでもあるので。ご帰宅ですご帰宅。浮き足立ってるんですよ、私が。今更手紙の内容ミスったかもしれねえと頭を抱えておる最中です。

昨日もらったお手製ブロマイドとスタンプカード、グッズを眺めてはふわふわした気分に浸っております。夢だったんじゃないかなあ。生誕というものは初めてだったので(バースデーライブはあるけど全編そういう内容じゃない)すごい緊張したんですけどみんな優しくしてくれた。ありがとうございました、ご主人様方も素敵な人ばかりでした。お気持ちだけいただきました次こそは…!

 

アイドルはいいぞ、マジで。