胸撃てハートブレイク

主題歌はハートブレイクが似合うはずさ

推しを失ったドルヲタとジャニーズWEST

 

こんにちは、本日2020210日は某奇跡の32歳さんの入所17周年の日だということを検索結果から知りました。

 

タイミングがいいので私が塀の外からジャニーズWESTを眺めている感想でも残しておこうと思います(暴論)

 

ちなみに一定期間後に自分で見返してゲラゲラ笑うためだけなので人に読まれることを想定してません

 

 

ジャニーズ 

ほぼほぼ触れたことがない 歌番組で眺める程度 ただ友人にそれなりにジャニーズファンがいるので微妙に知識がある VS嵐とひみつの嵐ちゃんの番組ファンなのでこの2つはよく見てる(番組ファンって何)

 

よく話題になる〇〇だったら誰が好き?で名前を挙げる人達

大野さん 横山さん 宮田さん(以外顔と名前があんまり一致してない)

 

 ジャニーズWESTを認知した経緯

共通の趣味で知り合ったオタクがここ数ヶ月で突然ジャニーズWESTにどハマりした。 泊まりで遊んだ時にDVD見せられたりパパジャニ見せられたり、プリクラで公式写真持たされたりドライブ中のBGMが永遠にジャニーズWESTだった。少しでも反応を見せるとすぐシュバってくる 故に認知した

 

各メンバーの第一印象と今

 

重岡大毅さん

なんかこう すごいいそう(どこに) ココア男。のせいで過去にニアミスしてたっぽい 最近めちゃくちゃドラマで見る 一番闇深そう

壊れて永遠に動いてるシンバル持ってる猿のおもちゃ ギャッハハ~❗❗️️😁😁スン……🙄🙄🙄ってよくなってる 一番頑張り屋さん ラジオで一番うるさい 歌ってるとこ見ると脳がバグる テニプリ履修してるの株上がった 歩く夢小説

 

桐山照史さん

マブダチの推し YouTuberの後輩に似てる 私の両親の彼への評価がバチクソ高い お姉さま系からの支持すごそう 年上キラー感ある

もしかしたら一番まともなんですか? もうめったに見れなそうですが前髪下ろしてるの柴犬みたいで愛くるしいですね あと成人式の写真ヤカラすぎだいすき この人も歌ってるとこ見ると脳がバグる 

 

中間淳太さん

WESTに興味を持ったきっかけ 最年長なんだ…… 一個一個のパーツの主張がすごい 

oggi天才(?) 現時点で一番好きです めちゃくちゃ理詰めしてきそう(最低) パッキリ髪の毛分けるよりふわっとさせてた方が好きです 飾らない等身大年齢相応な感じが好き 公式写真盛れない人って言われて笑ってしまったごめん ダンスできるのに運動できないの面白いから運動できない芸人で歌広場淳と共演して欲しい(?)

 

神山智洋さん

私が最初に好きになりそうって言われてた人 調べたら誕生日が近い ジャニーズには珍しくピアスめっちゃあいてる

知れば知るほどすき 最年長だったら多分推してた(クソ失礼) パパジャニの企画考えた人絶対神山智洋のファンだろ(?) 何があってもにこにこ笑顔で受け入れてくれる母性見習いたい まつ毛ギチギチに密集して生えてるのアイラインいらんやんすご 目のとこ拡大して見たくなる あと歴代髪色バカでめっちゃいい 

 

藤井流星さん

伝二郎!!!伝二郎だ!! 目と眉の間激狭ベルばら作画 唯一私がWESTを知る前に認識してた人 名前がイケメンのそれ クラウチングスタートの時点で全てに勝ってる(?) 

関西人にしては喋りのトーンとスピードがのんびりでNot関西に優しい あんま評判良くないらしいですが私は長髪好きです 文字起こしされる時だいたい自体がめちゃくちゃゆるふわ手書きフォント イケメンって言うより美形!容姿端麗!艷!みたいな 

 

濵田崇裕さん

最初一番名前が覚えられなかった(読めない) パーツ全部線で構成されてる すごい体張ってる めちゃくちゃ塩顔

上から2番目!?!?!? おちゃらけキャラだけど1番苦労人ポジだなと思った どこのグループも長身は苦労人って決まりがあるんですか?(界隈違い) すぐ表情に出るのかわいい 存在が潤滑油 彼のおかげでいらない知識が増えた(螺旋骨折)

 

小瀧望さん

プリンシパルの人(友達が見てた) バレーの曲のアー写の髪型が面白くてよく見ちゃう(ごめん) 背高いな股下何メートルですか?

年近……びっくりした……最年少なんだ……(てっきり藤井流星が最年少だと思ってた) 黙ってればイケメンって本当に存在するんだなって 振り幅がすごい人 お兄ちゃん達がいないと生きてくの大変そう でもテニプリ履修してるから好き

 
 
ここからどうなるんでしょうか! おしまい